FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~明けましておめでとうございます~2014年1月1日

    2013年6月27日に開局しましたFMきりしまも、

    無事に新年を迎えることが出来ました。

    2014年は霧島市の多くの皆様にFMきりしまを認知して

    頂けるよう、旧年よりも様々な事に挑戦し、

    精進していきたいと思っております。

    さて、12月31日の午後11時から

    FMきりしまでは特番がありましたが、いかがでしたでしょうか??

    様々な場所からの中継がありましたね^^

    そして本日1月1日は市長①

    前田終止市長と辛島美登里さんが

    お越しくださいました。

    市長②

    突撃レポーターのともちゃんも、

    霧島市を飛び出して突撃してくれました♪

    15時現在、未だ突撃を続けています^^

    尚、堀ちゃんの769よいやんせ霧島は収録でお送りしております。

    皆さま、本年もFMきりしまをどうぞよろしくお願い致します。

Pagetop