FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • つるぞえひなた君が出演しました!2014年3月27日

    ひなた君

    『Yu.遊Thursday』(皆元祐子)に、ひなた君、お母さん、お兄ちゃんたちそしてひなた君を救う会より共同代表の上須田さんに出演いただきました。

    再放送:3月29日(土)17時~19時

    お母さんと上須田さんからみなさまへの感謝の気持ち。

    ひなた君の元気な声。

    お兄ちゃんたちからのひなた君へのエール。

    そして、みなさまからの温かいメッセージ、本当にありがとうございました。

    ひなた君、もっともっと元気になって、またFMきりしまに遊びに来てね!

    【お詫びとお知らせ】

    本日の出演をみなさまに告知出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。ひなた君そしてご家族の出演を心待ちにしておられた方も多くいらっしゃったことと思います。

    本日出演頂いた、『Yu.遊Thursday』は3月29日(土)17時~再放送がございます。聴き逃した方はぜひ、再放送でお聴きくださいますようお願い申し上げます。(出演17時10分頃~)

     

Pagetop