FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • 『国分まちゼミ』第三回FMきりしまゼミ開催2014年11月20日

    『国分まちゼミ』
    「第三回FMきりしまでしゃぺっちゃおう!ラジオパーソナリティ体験」

    11月18日(火)FMきりしまで「まちゼミ」が開催されました~

    今回は第三回目ということで、最終回。とは言っても参加者にとっては初めて。みなさん最初は緊張した面持ちと、ここがFMきりしまかと興味しんしんキョロキョロした感じ(笑)
    お帰りの際はみなさん楽しんで頂けたような表情でした!
    今回の講師も璃沙ちゃん。今回の出来栄えはと尋ねると、大満足の微笑~。

    というわけで、三回の「FMきりしままちゼミ」終了しました。私たちにとりましても、大変貴重な経験と様々なヒントを頂きました。
    ご参加頂きました参加者のみなさん本当にありがとうございました。

    この三回のまちゼミで収録した番組は1時間番組に編集制作して、来週に複数回放送いたします。ぜひ、みなさんお楽しみ~!!

     第三回まちゼミ① 第三回まちゼミ② 第三回まちゼミ③
Pagetop