FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~5月27日金曜日のゲストの皆様~2016年5月30日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ♡ご出演ありがとうございました♡
        
    ★ホテル京セラ
    洋食料理長 前園さん
    バイキング料理長 瀬戸さん
    バラエティステーキフェア開催中!
    多彩なコースがありますので
    お好きなスタイルでお楽しみください(*^^)
    国産黒毛和牛使用ですよ~~♡
    飲み放題プランもあります!!
    夏に向けてスタミナを!
       
       
    ★国分高校 小松翠さん、惣福脇勇太くん
    岩崎圭佑くん、福元友梨香さん、脇薗さん
    選挙権が18歳に引き下げられたこともあり、
    選挙管理委員会が出前授業を行いました!
    正式な投票箱や記載台を利用して
    生徒会役員改選も行いました(^O^)/
    今年の夏には、18歳以上の選挙権導入での
    参議院議員選挙も予定されています。
    緊張しながらも一票の重みをかんじた
    生徒さんでした!!
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校
       
       
    ★吉元巡査
    夏に向けて登山客が増加します!
    山岳遭難に注意しましょう(・へ・)
    登山届・余裕ある計画登山
    準備をしっかり・携帯バッテリー満タン
    安全に登山を楽しみましょう♪
    女性・子供の性犯罪がおこらないために
    自身でもしっかり意識して身を守りましょう!
    明るい道を歩く、ながら歩きをしない、
    防犯ブザーの携帯、家に入る時にも周囲確認!
    『霧えもん安心安全便り』
       
        
    ★先週のK-Bondsのゲストは海老原康成さん
    霧島のガソリンスタンドで働いています(^^)
    「霧島のエネゴリくん」
    の愛称で親しまれています
    沢山の知識を持つ、熱い人ですよヽ(^o^)丿
    『K-Bondsのゲスト』

Pagetop