FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~6月2日木曜日のゲストの皆様~2016年6月4日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★Kamachi-ya 福薗宏美さん
    鹿児島市を拠点に活動行う社会人劇団
    Loke代表でもある福薗さん。演劇を使った
    脳と身体のトレーニング、ワークショップを
    手がけるKamachi-yaを立ち上げました。
    コミュニケーションの1つとして演劇を学んで
    みませんか?
       
    ★MCT 南九州ケーブルテレビネット
    小松さん 末重さん
    MCTでは、先日開催された霧島市内の
    小学校の運動会の模様を放送します。
    12チャンネルでの放送になりますが、
    視聴するためには調整が必要です。
    詳しくは0995-43-0113までお問い合わせ
    ください。
     
    ★バレルバレープラハ&GEN 牧野さん
    九州最大級のクラフトビールの祭典!!
    6月5日までアミュ広場で開催しています。
    ぜひお出かけください。
    ゆうさんは期間中何杯飲むでしょうかね~
    夏に向けて、梅酒もお楽しみに!
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN
      
    ★ザ・リトルビッチ
    ボビーさん、黒木さん
    ぶ~やんが所属するバンドのメンバーでも
    あるお二人。
    大好きな音楽話で盛り上がりました(*^_^*)

Pagetop