FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~6月3日金曜日のゲストの皆さん~2016年6月6日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡
        
    ★まいづる鍋炊き出し隊 前島利夫さん
    熊本の被災者支援に5日間行かれた報告を
    して頂きました。益城町はまだまだ支援が
    必要です。ひとりひとりが出来る事をさせて
    頂くという思いでこれからも取り組んで
    行くことが大切だと思います。
       
    ★霧島警察署 吉元さん
    夏も近づき水難事故に注意が必要です。
    次のことに気を付けて楽しんでください。
    ① 天気の悪い日は避ける
    ② 子どもさんだけでの水遊びはしない
    ③ 飲酒をして水遊びをしない
     
    また、特殊詐欺も発生しています。
    何かおかしいな!と思ったことは何でも
    ご相談ください。
    『霧えもん安心安全便り』
      
    ★FMきりしまパーソナリチティー
    皆元祐子さん
    FMきりしま開局当時の話やこれからの
    意気込みをたっぷりと話してもらいました。
    ✾29歳とは思えない落ち着きぶり?いや、
    パワフルなゆうさん節にはるかくんは(#^.^#)
    いつもとは違う「K-Bonds」
    今月のK-Bondsは開局記念ということで
    パーソナリティー&スタッフが出演します。
    お楽しみに!!

Pagetop