FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~6月16日木曜日ゲストの皆さま~2016年6月18日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

     

     

    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★整理収納アドバイザー
    遠矢菜織先生【電話出演】
    食料庫は定期的に見直しをしましょう。
    ストックは1個まで…とかルールを決めておくといいですよ!
    また、お買い物の時「無いかもしれないから買っておこう」はNGですよ(>_<)
    これからお中元シーズン!
    無駄なストックを減らし頂き物をいれるスペースも空けておきましょう!(^^)!
    冷蔵庫も入れ込み過ぎはNGです。
    調味料から見直しましょう!

    ★(株)美の匠ガラス工芸 弟子丸
    代表取締役 弟子丸 努さん
    専 務   下簗清美さん
    世界で愛されるブランドとなった薩摩切子。
    弟子丸では、伝統を守りながらみなさんに
    もっと身近に生活の中に薩摩切子を感じて
    頂けたらと創作しています。
    ネックレスや指輪、ヘアピン。
    ネクタイピンやゴルフマーカーなども!
    父の日のプレゼントにいかがですか?
    日曜日には体験も出来ます。
    詳しくは、73-6522まで

    ★山口香さん【収録】
    広報きりしま6月号に掲載された
    「梅ジャムパウンドケーキ」
    子育てサークルで梅の収穫に参加したのを
    きっかけにシロップやジャムを作るよう
    なりました。子どもさんと梅を洗い
    「おいしくな~れ」というおまじないを
    唱えて「梅ぴょん」と名付けたシロップ!
    それを煮詰めて出来たジャム。
    今でも子どもさんと料理をするときは
    おまじないを唱えています。

    ★サンミュージック
    山田慎覇さん 永田祐太郎さん
    サンミュージック・アカデミーでは
    10月スタートのレッスン生オーディション
    を開催します。
    夢を実現したい人、デビューのチャンス!
    ✾応募資格
    6歳~30歳(2016年10月1日現在)
    年齢・性別・経験は問いません
    未成年者は保護者同意が必要です
    ✾応募方法
    Webまたは郵送でお願いします

    ★バレルバレープラハ&GEN
    イチオシは茶麹。霧島産のお茶を使っています。
    身体に良い茶麹を是非お試し頂きたいと
    思います。
    なんと「FMきりしまを聞きました」と言って
    鈴木さんを訪ねていただくと先着20名様に
    サンプルをプレゼント!!
    この機会にぜひどうぞ!(^^)!
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

    ★ザ プリテンダー
    ボーカル コウシさん
    ギター チャーリーさん
    バブル次世代
    ドラムス 木魚(高橋)さん

Pagetop