FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~6月28日火曜日のゲストの皆さま~2016年7月1日

    ①

    ②

    ③

    ④

     ♡ご出演ありがとうございました♡
        
    ★歌手 日高正人さん
    優しい笑顔と男らしさを持った日高さん♪
    頑張っている人の応援をしたいと立ち上げた
    「いもづる会」も20年になりますヽ(^。^)ノ
    ご自身もデビュー47年目♡6月29日には
    待望の新曲「木狩り望郷歌」発売!
    発売記念に霧島市でライブも開催されました!
       
       
    ★Sunny Days751 
    村上あすかさん、柿元希さん
    昔ながらの鉄板で薄焼き卵が敷いてある
    ナポリタン♪人気急上昇中のホットサンド!
    ホットサンドは焼き方にかなりのこだわりです
    7月1日からポイントカードも発行します♪
    習い事の場としてもどんどん利用して下さい!!
    『プラキリKOKEKONNE!』
    提供:こくぶ通り会連合会
        
       
    ★「まさやんの本日は晴天なりは」
    昨日最終回を迎えました!優しい歌声で
    リスナーさんの心を鷲掴みしてきたまさやん。
    最後まで全力で魂の歌を届けました♡
    今後は土曜日の朝の新番組
    「おはようサタデー」に登場します♪
    ぜひこちらも応援宜しくお願いします!
    Youtube「まさやんの本日は晴天なり」も
    CHECKしてね!!

Pagetop