FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ♪♪開局記念あなたと共にFMきりしま♪♪2016年7月1日

    ①

    ②

    ★MBCタレント柴さとみさん♡
    ガーデニングプランナーでもありあ
    ズバッと!鹿児島・どーんと鹿児島などなど
    テレビやラジオで活躍中です。
       
    ★スペシャルゲストに国生さゆりさん♡
    鹿児島弁を交えた気さくなトークと笑顔に
    スタジオのCanaとおさむはメロメロでした
    お忙しい中ご出演ありがとうございましいた
       
      
        
    ■笑顔でつなぐ心のバトンYoung GoGo!
    開局記念に合わせて賑やかにお届け!
    「溝辺町夏祭りのお知らせ」
    日時;7月23日(土) 17時~
    場所:上床公園グラウンド
    演歌歌手はやとさんをゲストに迎え
    今年も盛大に開催します!
     
    「あいら夏祭り」
    日時:7月23日(土) 12時~
    場所:姶良市総合運動公園
    今年は【氣志團】がやってくる!!
    仮面ライダーゴースト主題歌も聴けるかも♪
    熱い・熱い夏祭りになりそうです!(^^)!
       
    スペシャルデーとしてお届けしましたが、
    いかがだったでしょうか?皆様から頂いた
    温かいメッセージやお心遣いFMきりしまへの
    期待の声を励みにスタッフ&パーソナリティー
    気持ちを新たに4年目頑張っていきます!!
    皆さま本当にありがとうございました。

Pagetop