FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月14日木曜日のゲストの皆さま~2016年7月15日

    ①

    ②

    ③

    ④⑤13710607_837394443058886_3046831072334766525_o

    ⑥13699977_837394446392219_7404088135400247436_n

    ♡ご出演ありがとうございました♡
       
    ★職場体験の日当山中学校の生徒さんが
    ゆうさんの番組に生出演。
    2回目の出演は余裕だったかな(#^.^#)
    掃除やCD整理、CM作成、中継体験など
    いろんなことを頑張ってくれました。
    それぞれの夢に向かってファイト!!
    FMきりしまのみんなも応援していますよ!
      
    ★歌手 渕上雅代さん
    7月14日(木)シビックセンターで開催の
    「しあわせライブ」の告知をしていただき
    ました。お出かけになった方、渕上さんの
    歌声に聞き惚れたのではないでしょうか?
      
      
    ★Life map Japan岩間さん
    みなさん入っている火災保険の中には
    今回のような大雨の時心配になる水害にも
    保険がおりる場合があります。
    ただ、自然災害は思ったより保険金が少ない
    というのが実情です。ご自身が入っている
    保険の確認、見直しの機会にしてください。
    『ジャパンの保険相談室』
    提供:Life map Japan
      
    ★バレルバレープラハ&GEN 牧野さん
    7月14日~9月14日まで夏の感謝祭が
    行われます。
    大人も子どもも楽しい企画、おいしいお得な
    企画がいっぱいです。
    ビール検定1級を目指して日々忙しく
    お仕事で飛び回っている牧野さんでした。
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN
       
      
    ✾Yu・遊Thursdayの「セピア色の思い出」の
    コーナーで話題になった『金の缶詰』
    皆さんはご覧になったことありますか?
    なんと、幻かと思っていた『金の缶詰』が
    スタジオに登場!!気になる中身は…..
    時を経て缶詰の形も中身も変わってきている
    ようですが、あなたがお持ちの『金の缶詰』は
    どの年代のでしょうか!(^^)!

Pagetop