FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月18日月曜日のゲストの皆さま~2016年7月20日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★霧島創造舞台のみなさん
    友人や先生のすすめで始めたという
    ミュージカル♬とても楽しく積極的に
    いろんなことにチャレンジするように
    なりました。みんなで頑張って練習
    してきた成果を見にきてください!!
    市民参加型ミュージカル
    「宇宙に願いを」を開催します
    8月7日(日) 霧島市民会館
    昼公演 開場 13:00 開演13:30
    夜公園 開場 18:00 開演18:30
    前売券 1,000円 当日 1,200円
       
    ★俳優 西田聖志郎さん
    映画「六月灯の三姉妹」の企画、出演もしている
    西田さん。鹿児島市や出水、えびの市の図書館で
    行われる上映会では映画の裏話も聞けるかも!
    第8代おじゃんせ霧島大使でもある西田さんの
    今後のご活躍を応援しています!(^^)!
      
    ★霧島青年会議所のみなさん
    10月に開催されるハロウィンと青少年育成事業
    についてお話くださいました。
    来月はもっと詳しくお伝えしますのでお楽しみに!

Pagetop