FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月22日金曜日のゲストの皆様~2016年7月26日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ⑦

    ♡ご出演ありがとうございました♡
        
    ★【中継】国分高校 若松先生と
    理数科1年生の皆さん36名
    毎年恒例の「科学研究実践講座」が22日、
    1日を通して行われました(^O^)
    天降川流域の地形・地質・生物・水質を調査、
    更に鹿児島大学の大木先生と霧島ジオパークの
    専門員の方たちの説明を聞き、今後は
    それぞれの課題研究に取り組んでいきます!
    最終見学の鹿児島神宮裏手の宮坂貝塚では、
    六千年前の生活や地形などの説明を聞き
    全く想像つかない当時の生活に驚いたり、
    川遊びも楽しんだ生徒さんたちでした!
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校
       
        
    ★吉元巡査
    高齢者の死亡事故が発生しています
    ドライバーの皆さんも十分注意してください!
    高齢者の方もドライバーの方も
    お互い譲り合いながら注意しましょうね!
    『霧えもん安心安全便り』
         
       
    ★先週のK-Bondsは森若菜さんでした~
    第8代きりしまふるさと大使を勤めました
    森若菜さん。銀行にお勤めで知的な女性♡
    インドに行ったりとアクティブな一面も。
    楽しいお話でした~!(^^)!
    『K-Bondsのゲスト』
       
       
    ☆23日土曜のオハサタはマサヤンが担当!
    隼人駅前夏祭りの実行委員会の皆さんにも
    お越し頂きました(^O^)/

Pagetop