FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~7月28日木曜日のゲストの皆さま~2016年7月30日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★収納アドバイザー 遠矢先生【電話出演】
    夏休み、子どもさんと一緒に片づけをして
    みましょう!ただ「片付けなさい」は禁句
    です(>_<)子どもさんと向き合う!物と
    向き合ういい機会ですよ!ぜひ、親子で
    仲良く片付けしてみましょう。
    思い出は残しすぎない!気を付けましょう。

    ★鹿児島県子ども劇場協議会
    霧島国分子ども劇場
    運営委員長 西加やえさん
    「第4回文化講演会」
    日時:7月31日(日) 13:30開演
    場所:霧島市役所2階多目的ホール
    合唱、朗読劇、DVD放映、講演会など
    講演:日高恵子氏
    演題:文化で子育て8人の子育て泣き笑い
    『ウッチーとこみの霧島よかとこ情報』

    ★Life map japan 岩間さん
    夏は部活動などの合宿や、新チームでの
    練習にも熱が入る時期です。
    傷害保険の中には1回目の通院、整骨院
    の治療にも適応されるものもあります。
    更に熱中症に対応するものもあります
    見直しや加入を検討してみませんか?
    『ジャパンの保険相談室』
    提供:life map japan

    ★バレルバレープラハ&GEN 鈴木さん
    今年も夏休みに甘酒教室開催中です。
    親子で夏休みの思い出に参加してみませんか
    身体に良い物を取り入れることで、秋から冬
    にかけて体力アップが期待できますよ!
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop