FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~8月19日金曜日のゲストのみなさん~2016年8月22日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
      
    ★霧島営業所の西村友秀さん・藤原彩夏さん
    日時:8月21日(日) 10時~16時
    会場:霧島市野口東
    「ワンデイショップINきりしま
    キレイ ライフ プラス」
      
      
    ★国分きりしま山形屋 新小田さん【中継】
    『トリックアート展』8月31日まで
    肉眼ではわからないトリックアートが
    今回は40数点集まりました。屏風から
    飛び出しそうなトラ、恐竜や海の中で魚と
    戯れているような写真が撮れますよ(^^)v
    ジェルキャンドルのワークショップも
    ありますので夏休みの思い出にカメラを
    持ってお出かけください!!

    ★霧島警察署 吉元さん
    交通事故が多発しています。昨年よりも
    このままだと多くなってしまいそうです。
    皆さん、安全運転をお願いします。
    オリンピック関係を名乗るウソ電話詐欺も
    多発しているようですので、まずは相談を
    して被害を未然に防ぎましょう。
    子どもへの声掛け事案も起きています。
    地域の大人みなさんで子どもたちを守って
    いきましょう。
    『霧えもん安心安全便り』
       
       
    ★第9代霧島ふるさと大使 森 薫子さん
    銀行の窓口で働いている薫子さん。
    霧島のことをもっとたくさん知りたい
    という気持ちから霧島ふるさと大使に
    応募しました。
    これから霧島のPRをしていきながら
    皆さんを笑顔に出来るように頑張って
    いきたいと素敵な夢を持つ薫子さんでした。
    『K-bonds』
     

Pagetop