FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~8月2日火曜日のゲストの皆さま~2016年8月3日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡
    ★マーサンターム 松枝亜弥さん
    マーサンタームとは沖縄の方言で
    「この芋おいしい!!」ということ。
    スイーツのは自社農場・契約農家による
    こだわりの紅はるかを使用しています♡
    糖度50度なので、お砂糖少なめなんですよ
    「FMきりしま聴きました!」で
    8月いっぱいお買い上げ金額より10%オフ
    弟さん夫婦の作るお米も販売しています(^O^)
    『プラキリKOKEKONNE!』
    提供:こくぶ通り会連合会
      
      
    ★国分南軟式野球スポーツ少年団
    監督 大久保順正さん 育成会前田さん
    第36回全日本学童軟式野球大会
    マクドナルド・トーナメントに
    鹿児島県代表として出場します(^O^)/
    8月7日(日)明治神宮で開催
    県予選の決勝戦では延長サヨナラ勝ちで
    全国大会の切符を手に入れました。
    打力がありチームワークも抜群です。
    昨日は突然の雷雨で練習中止となりましたが、
    夏休みに入り毎日練習も頑張っています。
    初戦は北海道代表と。まずは一勝目指します!

Pagetop