FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~8月4日木曜日のゲストの皆さま~2016年8月8日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★きりしま国分山形屋
    セールスアドバイザー 川井田さん
    8月6日~14日 1F特設会場に期間限定で
    「生活の木」のショップがオープンします。
    美と健康をテーマにハーブ、アロマオイル
    スーパーフードなど素敵なライフスタイルを
    提案致します。今話題のスーパーフード入り
    ドリンクや英国伝統のドリンクもあります。
    また、オリジナルルームスプレーを作る
    ワークショップもありますよ!
    是非お越しください。
      
      
    ★広瀬地区自治公民館長 惣田さん
    伝統行事の『はんぎりだし』
    日時:8月16日(火)
    場所:国道10号線沿いにある
    霧島市公設地方卸売市場から海側へ
    入っていくと分かると思います。
    広瀬地区に伝わる精進落としの行事です
    帰省中の方や夏休み中の子どもさんも
    ぜひお越しください。
     8月7日は夏祭りも開催します。
      
      
    ★第9代霧島ふるさと大使
    森薫子さん 石橋牧子さん 山下ひかりさん
    7月16日の国分夏祭りでデビューした
    大使のみなさん。さつきブライダルの
    さつき先生が手がけた鮮やかな制服も
    素敵ですよね(#^.^#)
    一年間霧島の魅力をたっぷり発信したいと
    笑顔でお話されたみなさんでした。

    ★バレルバレープラハ&GEN牧野さん
    なんと、バレルバレーは今話題のポケモン
    スポットになっています。
    8月6日の「日当山温泉まつり」と
    「国分京セラ夏祭り」に霧島高原ビールを
    出展します。
    両会場とも「FMきりしま聴きました」の
    マジックワードで霧島高原ビールが50%off
    お祭りでも美味しくビールを飲みましょう
    マジックワードをお忘れなく!!
    もちろん飲んだら車の運転はダメですよ!
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop