FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~8月11日木曜日のゲストの皆さま~2016年8月12日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★整理収納アドバイザー 遠矢菜織先生
    お盆を前に実家に帰省される方も
    いらっしゃるのではありませんか?
    いざとなってからは何かと大変な実家の
    荷物の整理。ご両親がお元気なうちに一緒に
    楽しく生前整理をしてみませんか?
    写真も全部残すのではなく、とっておきの
    一冊を作ってみてはいかがでしょう?
    まずは、自分の幼少時代の物から……..
    『Yu.遊Thursday』
       
       
    ★バレルバレープラハ&GEN 牧野さん
    8月15日終戦記念日に「慰霊祭」を執り行い
    ます。どなたでもご参列いただけますので
    お気軽にお越しください。
    先週末のお祭りでは、「FMきりしま聴きました」
    のマジックワードで高原ビールを50%offで
    楽しんだ皆さんも結構いらっしゃったようです。
    ありがとうございました。
       
      
    ★国分の得する街のゼミナール
    【FMきりしま版】
    “ラジオでしゃべっちゃお!
    パーソナリティー体験して頂きました!
    初回は小学生の女の子2人と人生経験豊富な
    上村さん(^^)v三人の共通点は「英語」
    英語をキーワードに役15分間の生放送!!
    緊張しながらもそれぞれの思いや気持ちを
    言葉にして届けてくださいました。
    ✾ご応募ありがとうございました。
    楽しんで頂けたでしょうか?
    次回は8月22日(月)の15時~
    FMきりしまの受講受付はいっぱいになって
    いますが、他にも楽しい講座が盛りだくさん!
    詳しくは、0995-48-6620 街ゼミ事務局まで

Pagetop