FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~8月12日金曜日のゲストの皆様~2016年8月15日

    ①

    ②

    ♡ご出演ありがとうございました♡
         
    ★神話の里公園 高橋清貴さん【電話出演】
    ブルーベリー狩りは8月31日まで毎日
    開催しています!時間は9時~17時!!
    農薬散布を行っていないので、
    長袖、虫よけスプレー、帽子などご持参下さい。
    ブルーベリーのソフトクリームも美味しいよ♡
      
      
    ★先週のK-Bondsは石橋牧子さんでした。
    第9代霧島ふるさと大使の石橋さん
    霧島国分で育ち、この霧島のよさを伝えて
    行きたいとの意気込みが伝わってきました♪
    学生としても学びながら、大使としても
    成長していきたいと話されました!!ファイト!!
       
        
    ★アイウィンド代表 西川彰さん
    位置情報を使ったスマートフォンゲームの
    概要や危険性についてお話頂きました!
    パスワードはユーザーの気付かない間に
    ヒントを与え利用されてしまうかも(;O;)
    アンケートや性格診断などのサイトも
    十分注意して利用して下さいね!!
    『月の雫』提供:アルカヤ・アイウィンド
       
      
    ☆今週の霧えもん安心安全便りはお休みでした
    来週のはるかからの挑戦状のお題はコレ!!
    『東京オリンピック あなたの提案で新競技が
    追加されます。どんな競技を提案する??』

Pagetop