FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~8月26日金曜日のゲストの皆様~2016年8月29日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ⑦

    ⑧

    ⑨

    ⑩

    ⑪

    ⑫

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★第3回目はまちゼミは
    りんりんさん、トム君、ジェリー君でした!
    トム君とジェリー君をりんりんさんが
    上手にリード!トム君とジェリー君は
    「はい!」のお返事や「ありがとう!!」と
    答えることができる素直な兄弟でしたよ♡
       
      
    ★福山高校
    3年生 重田勇人くん 米重大夢くん
    2年生 椎原達哉くん
    科学研究部は広島県で開催された
    全国高校総合文化祭に2年連続で出場し♪
    自然科学部門の研究発表で、
    「焼酎から酢は作れるのか」第2報。
    この1年間一生懸命研究し発表しました。
    上位入賞することは出来ませんでしたが
    また来年に向けて頑張ります( ..)φ
    また、9月10日の体育祭に向けて
    応援団の練習も始まりました(^O^)/
    福山高校ならではの俵担ぎ競技では
    0キロを担ぎリレーします。
    三年は最後なので優勝狙います!

    ☆霧島警察署 吉元巡査
    10月16日日曜日、シビックセンターと
    横川総合支所で安心安全検定が
    あります(^O^)/
    申込みは9月9日までです(^^♪
    霧島の安心安全を守りながら
    検定にもチャレンジしましょう☆彡
    『霧えもん安心安全便り』
      
     
    ★第9代霧島ふるさと大使
    山下ひかりさん
    眼鏡屋さんでお仕事しながら
    今年はふるさと大使としても活躍します!
    縁を大切に霧島をPRしていきたいと
    お話し下さいました(^O^)/
    また、ケーキ作りも大得意!
    リンゴ黒酢を使ったケーキを差し入れ
    して下さいました!美味しかった~(^^)♡
    『K-Bondsのゲスト』
      
      
    ★おさむとCanaのおでかけradio!!
    先週、最終回を迎えました。
    ミキサー武ちゃんも一緒に
    プレゼントで頂いたお揃いのTシャツで。
    たくさんの応援、有難うございました!!
     
    ★8月27日土曜日のおはサタでは
    前田美樹ちゃんがマルタカヤ模型さんの
    “小さな動物のフィギュアを作ろう”
    の街ゼミに参加しながらリポート(^O^)
    子供たちも熱心につくっていました♪
    美樹ちゃんの力作はドラエモン~!(^^)!
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校

Pagetop