FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~9月9日金曜、10日土曜のゲストの皆様~2016年9月12日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    %e2%91%a5

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★姶良保健所 次村篤典さん【中継】
    9月9日救急の日に合わせて
    霧島市消防局、医療関係者、学生など
    総勢130名ほどで行われた集団災害事故想定訓練。
    訓練をしていく中で意識が高まり
    それぞれの役割確認も出来ました!
    災害が起きた場合には自己判断せず
    各市町村の情報をしっかり聞いて
    判断をすることが大事です!
    防災グッズなどの準備や点検なども
    定期的に行ってくださいね!!
       
       
    ★霧島警察署 吉元巡査
    プラス1運動♪
    ドライバーももちろんですが
    歩行者も、右・左・右・「左」をプラス1
    明るい服装をプラス1
    反射板をプラス1
    皆で心がけていきましょう(^O^)/
    『霧えもん安心安全便り』
          
       
    ★安田基央さん
    霧島市役所で働く安田さん
    大学時代に演劇に触れ、表現の楽しさを
    広めたいと霧島市でも活動しています・
    今週からK-Bondsは2週にわたって
    ゲストのお話を伺ってまいりますヽ(^o^)丿
    『K-Bondsのゲスト』
        
        
    ★歌手 西田あいさん
    西田あいさんがFMきりしまに~♪
    おかえりなさい(^O^)/
    10/19(水)シングルリリースが決定した
    第7弾シングル「最後の頁」をご紹介
    鹿児島で初オンエアーとなりました♪♪
    益々のご活躍、応援していますヽ(^o^)丿

Pagetop