FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~9月19日月曜日のゲストの皆様~2016年9月20日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    ♡ご出演ありがとうございました♡
        
    ★日本キリスト教団 
    鹿児島加治屋町協会牧師
    学校法人鹿児島敬愛学園理事長
    松本敏之さん
    牧師としての人生を歩み
    30代に影響を受けたブラジルでの
    生活,音楽,宗教観などをお話頂きました。
    松本さん監修の本が20日に全国版で
    「そうか!なるほど!キリスト教」の本が
    出版されます。
    とてもタイムリーなお話でした!(^^)!
    『音楽館ギャバン』ゲスト
       
       
    ★霧島市永水地区
    増田泰博さん、裕子さん
    永水で「感謝の結婚お披露目会」を
    しました。畑にテントや椅子を準備し
    手作りでの料理おでおもてなし。
    子供達には滑り台やブランコも用意しました(^^♪
    地元は北九州の泰博さん。
    旅をしながら霧島市にたどり着き、
    ご縁があって永水に住み、はや6年。
    隼人出身の奥様裕子さんと出会い、
    18日に手作りのお披露目会をしました。
    お世話になっている地元の方や友人たちと
    飲めや歌えやの幸せな1日だったそうです♡

Pagetop