FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~10月14日金曜日のゲストの皆様~2016年10月18日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    %e2%91%a5

    %e2%91%a6

    %e2%91%a7

    %e2%91%a8

    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★種子田博邦さん 熊田かほりさん
    ピアノ&ビワコンサートについての告知と
    演奏もして頂きました\(^o^)/
    熊田さんは大学から琵琶をはじめ、
    最年少で日本一になったそうです!!
    種田さんのルーツはなんと隼人町!!
    14日のコンサートでは多くの方々の心を
    癒したことでしょう♡♡
      
      
    ★霧島青年会議所 鈴吉さん
    今週末はいよいよ
    霧島ハッピーハロウィンですね!!
    土曜は前夜祭、日曜が本祭です(^^♪
    もう準備万端ですか??
    皆さんのどんな仮装が見られるのか、
    とっても楽しみ~♡
       
      
    ★福山高等学校【中継】
    旧生徒会長 重田勇人くん
    新生徒会長 大山美早希さん
    3年 田中まりやさん 2年 永野優大くん
    もう少しやりたかった!と話すほど
    楽しく充実した生徒会活動を
    引っ張ってきた重田くん。
    バトンを新役員に渡し
    最後の仕事となる文化祭を盛り上げます!
    バトンを受けて大山さんは 久しぶりの
    女性会長ということで気合いも十分です!
    文化祭 10月29日(土)9時~
    創作劇 合唱 合奏 ダンスなどの舞台
    各学年の展示物もご覧ください!
    また、福山高等学校では
    来年度から制服がマイナーチェンジします!
    軽くて着心地の良いシングルジャケットになり
    ネクタイとリボンも可愛らしいチェック柄に!!
    モデルとなった田中さんと永野くんは
    緊張しながらも楽しんだようです!
    学校紹介のポスターをお楽しみに~(#^.^#)
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供 空港自動車学校
       
      
    ★自衛隊鹿児島地方協力本部
    国分地域事務所の皆さん
    自衛官募集についてお話頂きました!!
    みなぎる力、募集しています(^^♪
        
    ★霧島警察署 吉元巡査
    他県で郵便局を狙った窃盗事件が発生。
    真似をした犯行が発生しないように
    セキュリティをしっかり備えて下さい!
      
       
    ★突撃パイナップル【収録】
    先週に引き続き、突撃パイナップルの
    楠さんとつばささん\(^o^)/
    どうして芸人を目指しのか、
    面白おかしくお話し下さいました。
    写真の変化、わかりますか??
    『K-Bonds』ゲスト

Pagetop