FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~10月21日金曜、22日土曜のゲスト様~2016年10月25日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    %e2%91%a5

    %e2%91%a6

    %e2%91%a7

    %e2%91%a8

    10

    11

    %e2%91%ab

     ♡ご出演ありがとうございました♡
         
       
    ★きりしま国分山形屋『イタリア展』
    今回初出店のラ・ベットラ・オチアイの
    パスタ目当てにお昼前から行列が!!
    ワインやチーズはもちろんピザ、ハム、
    曲線が特徴のイタリア家具や
    レザーのワインボトルケースなども人気です!
    鹿児島では焼酎ケース用に購入する方が多いとか。
    アクセサリーやお惣菜も豊富に揃ってます。
    いよいよ水曜日まで〜〜
    みんでイタリア展に行っチャオ〜〜(#^.^#)
        
       
    ★鹿児島工業高等専門学校【中継】
    ○文化祭実行委員長 竹下晃太さん
    文化祭は10月22日に開催
    ステージではクイズ大会、アームレスリング
    など高専ならではのプログラムになっています!
    中でも女装コンテストは毎年恒例で
    クオリティも高いとか…(#^.^#) 
        
    ○体育祭実行委員長 松元燿三さん
    体育祭は 10月23日に開催
    文化祭の次の日が体育祭というのも
    高専ならではないでしょうか!!
    女子だけの種目や箱に隠された物を使って
    バトン代わりにするサプライズリレーも有り!
    また、高専と言えば応援合戦と
    ベニア20枚ほど使って飾る櫓絵!!
    気合いが入ります‼
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校
          
         
    ★稲村公望さん
    徳之島出身でいらっしゃる公望さん。現在は
    中央大学で教鞭をとっていらっしゃいます。
    先週金曜日には「稲村さんと語いもんそ」が
    開催されました。
    一期一会、出逢いを大切に
    霧島から太古のロマンに気持ちを馳せながら
    大いに語っていただきました(^^)/
       
       
    ★霧島警察署 吉元巡査
    還付金詐欺の電話が鹿児島市内で
    ありました!十分注意下さい!!
    「霧えもん安心安全便り」
        
        
    ★突撃パイナップル楠さん&
    パイナップルつばささん
    トークが盛り上がりすぎてなんと3週目!
    単独ライブが10月29日に行われます。
    「おわらいぶ」でチケット販売しています!
    みなさん、お待ちしていますね~\(^o^)/
        
       
    ★旅の詩人 須永博士さん【中継】
    これからは自分が行きたい所に行って
    会いたい人に会って気持ちの触れ合いをと
    霧島から新たなスタートをされました!
    「どんなに失敗してもいい!
    そこから強くなるんだから!」と、
    いつもエールを下さる須永さん。
    国分西小学校秋フェスのミニ講演会でも
    児童の皆さんひとりひとりに
    語りかけていらっしゃいました!
        
       
    ★おさむさん
    龍馬とおりょう来訪150周年事業として
    龍馬とおりょうが市内の観光施設に出没します!
    二人にスタンプを押してもらい
    特産品が当たる抽選会に応募しましょう♪
    11月から1ヶ月間、
    龍馬とおりょうを探してみてください!!
        
       
    ★ロータス隼人 芝社長【中継】
    22・23日に2周年記念イベントが行われました。
    車のタイヤ大丈夫ですか?
    スタッドレスタイヤの準備もお忘れなく!
    ロータス隼人では、スタッドレスタイヤの
    お預かりもしていますので
    早めのご相談をお願いします。
    会員になるとさらに嬉しい特典もあります!
    是非お越しください!

Pagetop