FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~10月27日木曜日のゲストの皆さま~2016年10月31日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    %e2%91%a5

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★収納アドバイザー 遠矢先生【電話出演】
    実家の荷物。家族で思い出話をしながら生前
    整理がおすすめです。思い出の物は量を決め
    て整理するとあとが楽になります。
    衣替えのタイミングはクローゼットの中を
    見直すチャンス!真夏の物・真冬の物・
    中間の物に分けると分別しやすいですよ。
    来年着ない服は断捨離しましょう!!
    『楽しくやってみ塾』
       
      
    ★国分酒造株式会社 【中継】
    総務部 西 幹雄さん
    9月から新焼酎のが始まり12月まで
    続きます。1日一升瓶で4800本ほど製造。
    焼酎の香りがほんのり漂う工場は普段見学も
    できます。
    新焼酎祭りの日も見学できますよ(#^.^#)
    11月8日(火) 午前9時~午後2時
    30分ほどでお土産もあります!(^^)!
    発売30周年を迎えた『さつま国分』
    その他にも『蔓無源氏』『安田』『がらるっど』
    『たまがっど』など人気商品が勢揃いです。
    詳しくは 0995-47-2361
        
      
    ★バレルバレープラハ&GEN 鈴木さん
    先週末の豊年醸す祭りにはあいにくの雨の中
    たくさんの皆さんにご来場いただきました。
    今週末29日は西郷公園でHappyハロウィン
    を開催します。仮装していらした方には
    プレゼントを用意してあります。その他に
    楽しい企画いっぱいでお待ちいたしております
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop