FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~11月4日金曜日のゲスト様~2016年11月8日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    ♡ご出演ありがとうございました♡
         
      
    ★嘉例川地区活性化推進委員会
    山木由美子さん
    6日に「かれい川山里の恵みと
    森のおまつり」が開催されました!!
    地元の小学生の合唱や特産品の販売も
    あったようですよ~\(^o^)/
    山木さんは嘉例川駅周辺に子供の声が
    戻ってきたのが嬉しいと話されました(^^)
      
    ★霧島市議会 広報広聴常任委員会委員
    今吉議員
    第21回議員と語ろかいが開催されます。
    詳しい日程は広報きりしま10月号に
    記載されていますので、沢山の皆さまに
    お越し頂き、生の声をお聞かせ下さい!!
       
      
    ★霧島警察署 吉元さん
    暗くなるのが早くなってきました!
    運転者は早めのライト点灯を!!
    歩行者の方もプラスワン運動を心がけて
    自分の位置を知らせるようにしましょう!
    『霧えもん安心安全便り』
       
      
    ★上原あずみさん
    先週に引き続き、上原さん\(^o^)/
    お仕事とは別にプライベートで、
    お遍路廻りを経験された上原さん!
    その中でいろんなことを吸収して
    人の優しさに触れました!!上原さんも
    とても優しい人柄なんです!
    『K-Bondsのゲスト』

Pagetop