FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~11月7日月曜日のゲストのみなさん~2016年11月9日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★税理士 海江田博士さん
    職種の固いイメージとは反対に優しい方
    でした。経営に関するコンサルタントの
    お仕事の内容をご自身の体験談を通して
    分かりやすく面白くお話くださいました。
       
       
    ★日本スティックボール協会
    会長 大迫嘉久さん
     
    パプアニューギニアとの交流の経験から
    簡単に世界に広げられるスポーツとして
    スティックボールを開発されました。
    正面と背中にマジックテープのついたゼッケン
    をつけて、マジックテープのついた
    スポンジ製の柔らかいボールを投げ合います。
    正面にくっつくと2点、背面は1点です(^O^)/
    ちいさなお子様から大人まで誰でも
    安全に楽しめます\(^o^)/
    大迫さんが無料出張もして下さるそうです!
    興味が有る方はTEL080-4286-9045まで
       
      
    ★陸上自衛隊国分駐屯地
    「開設61周年記念行事」開催
    11月13日(日)
    一般開放8時30分~15時30分
    観閲式・観閲行進・ラッパドリル・訓練展示
    レンジャーロープ体験や装甲車等体験試乗
    バザー・アトラクションなど盛りだくさんの
    内容になっています。
    ご家族みなさんでお越しください!!
    『きりしまの自衛隊と語いもんそ』

Pagetop