FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~11月10日木曜日のゲストの皆さま~2016年11月14日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★高千穂河原ビジターセンター【電話出演】
    中野園さん
    深まりゆく秋の植物と景色を楽しみながら
    登山しませんか?標高差がありますので
    寒さ対策を考えての服装を準備するといい
    ですよ!!他にも軍手や飲み物・食べ物など。
    10日には御神火祭も行われました。
        
       
    ★life map japan 岩間さん
    10月30日に開催したサッカー教室&PK
    大会。大きなケガもなく無事終了しました
    もちろん万一の場合に備えて保険もかけて
    ありました。秋のブライダルシーズン。
    結婚した時は保険の受取人の変更もお忘れ
    なく。大事なことです。
    『ジャパンの保険相談室』
    提供:life map japan
       
    ★バレルバレープラハ&GEN 牧野さん
    先週末はイベント盛り沢山でしたが
    どの会場も大盛況でした。
    ありがとうございました。11月末クリスマス
    に向けて楽しいイベントを計画中です。
    お楽しみに!(^^)!
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop