FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~11月11日金曜日のゲスト様~2016年11月14日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    %e2%91%a5

    %e2%91%a6

    ♡ご出演ありがとうございました♡
       
       
    ★高津さん
    13日に開催されました川端マルシェの
    PRにお越しくださいました!
    売るのも買うのも子供だけ、子供のための
    マルシェもあったようですよ(^^♪
    たくさんのこだわりが詰まったイベント!
    また是非企画してほしいです\(^o^)/
      
      
    ★福山高校【中継】
    3年 木村圭吾君 上之園健太君
    10月に開催した文化祭で3年生が
    製作した「ペットボトルタワー」\(^o^)/
    クラスで一人100個を目標に集め、地域の
    方にも呼びかけて約1,000個となりました
    洗ってラベルを剥がし、一つ一つ穴を開け
    針金を通すという気の長くなる作業@_@
    設計通りにならず難しかったそうですが
    直径2m程、21段のペットボトルタワー
    が完成しました\(^o^)/スバラシイ!!
    来月3日から行われるエコイルミネーション
    にも展示されます!!ぜひご覧ください☆☆☆彡
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供 空港自動車学校
       
       
    ★霧島警察署 吉元さん
    うそ電話詐欺が相変わらずあるようです!
    前年よりは減少していますが
    まだまだ油断なりません!!
    『霧えもん安心安全便り』
      
      
    ★坂口崇介さん
    生まれも育ちも霧島国分のご出身です!!
    国分刃物工具店という刃物の研ぎ師さんと
    してお父様より技術を受け継ぎながら
    修行中です(・へ・)!!
    『K-Bondsのゲスト』
       
      
    ★いよいよ今週から始まりました!
    『未来のキミへ~Fromきりしま~』
    高校生の高校生による高校生のための番組
    霧島市内の高校生たちが金曜の夜を
    盛り上げます!
    第1回と第2回はYuさんがサポート♪
    第3回以降は高校生だけでお届けします!!
    応援よろしくお願いします\(^o^)/

Pagetop