FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~11月23日水曜日のゲストの皆さん~2016年11月25日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    ♡ご出演ありがとうございました♡
       
    ★ルタンはうす 院長 松元先生
    6歳頃に生えてくる「第一大臼歯」は
    「6歳臼歯」とも言いこれから生えてくる
    永久歯の歯並びを決める大切な歯です。
    でも、むし歯になりやすい歯であるため
    生えてきたら予防を心がけましょう。
    生えてきているか仕上げ磨きの際に
    チェックして、子どもさんと一緒に
    鏡で歯の位置を確認し、意識するように
    しましょう。
    ルタンアドベンチャー(職場体験)も
    親子で楽しんでもらえました!
    また来年のも参加もお待ちしています!
    イルミネーションもお楽しみください
    『ルタンはうすの子育て歯ッピー健康教室』
    提供:みやかわ小児矯正歯科
       
      
    ★霧島市議会 今吉歳晴さん
    「地域の声を市政に」を常に掲げています
    住民の要望などが実現された時の喜びが
    とても嬉しく思います。
    『キラリ霧島・議員訪問』
       
       
    ★霧島市営関平鉱泉所 所長 武田繁博さん
    みなさんお歳暮の準備は大丈夫ですか?
    関平鉱泉水を送られる方も増えてきています
    天然ミネラル豊富でミネラルバランスも優れた
    身体が喜ぶお水です。
    20ℓ・10ℓ・2ℓ・500mℓ揃っていますので、
    ご自宅用や贈り物などに是非どうぞ!!
    『霧島を食べよう!食育ラジオ勉強会』
    提供:霧島市営関平鉱泉所

Pagetop