FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~11月24日木曜日のゲストの皆さん~2016年11月25日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★整理収納アドバイザー
    遠矢菜織さん【電話出演】
    師走目前!!今だから1日1か所目に見える所
    綺麗になり易い所から掃除を始めましょう。
    お歳暮は頂いた時に使わないと思った物は
    差し上げることも大切です。
    溜め込まないようにしましょう。年賀状も
    1年分の保管を心掛けると、その分のスペース
    が空きますよ!!
    さあ、やる気スイッチをONしましょう!(^^)!
      
      
    ★エガワ タカシさん
    加治木在住のエガワさん。ガーデニング講習会や
    エッセイを通して風土に適した新しい園芸植物の
    普及も手がけていらっしゃるエガワさん。今回
    「ガーデンへようこそ」という本を出版。
    素敵なガーデニングの世界へどうぞ~✿
    国分進行堂さんで販売中です。
       
      
    ★life map japan 岩間さん
    ゴルフをされる方ゴルフ保険に入っていらっしゃい
    ますか?まさかのホールインワン、万が一他人に
    ケガをさせてしまった時、ご自分が思わぬケガを
    された時のために入っていると安心です。元気に
    あちこち飛ばしてしまうゴルファーの皆さんに
    おすすめです。
    『ジャパンの保険相談室』
    提供:life map japan

    ★バレルバレープラハ&GEN コズコズ
    久しぶりの女子会でした。
    クリスマスディナーショーを開催します
    12月10日(土)素敵なプランをご用意して
    お待ちしています。ご予約もお早めに!!
    また、忘年会プランもありますので是非!!
    SMAPやコンサートの話で盛り上がった
    コズコズでした!!
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop