FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~12月5日月曜日のゲストの皆様~2016年12月6日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★NPO法人霧島食育研究会
    代表 千葉しのぶさん
    病院勤務を経て霧島食育研究会を立ち上げた
    千葉さん。
    食育で大事なのは、
    食事を美味しく食べること、そして
    自分が食べているものに興味を持つこと。
    人生の思い出にもなる食事、
    今一度考えなおす機会となりました\(^o^)/
    『音楽館ギャバン』ゲスト
       
      
    ★池江勝子さん
    今年で第6回目の開催となりました、
    福山みかん狩り&マップで散策♪
    12月11日日曜日、午前10時に
    福山町中茶屋公園に集合です(^O^)/
    参加は無料!お持ち帰りする分のみ
    購入して下さいね!
    沢山の皆さんの参加、おまちしています(^^♪
       
      
    ★きりしまの自衛官の皆さん
    テーマは「今年を振り返って」
    アメリカ陸軍との実動訓練に参加した
    上村さんと久木田さん。新配置の隊員の
    羽生さん、MC雨森さんでお届けしました!
    皆さん、充実した1年になったようです。
    来月1月の「自衛官とかたいもんそ!」は
    お休みです。
    2月6日の放送をお楽しみに♡

Pagetop