FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~12月7日水曜日のゲストのみなさん~2016年12月8日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★アルカヤ代表 西川純子さん
    霧島市内で開催した「お産を語る会」に
    参加しました。7名のママさんたちそれぞれの
    お産話に改めて命の尊さを感じました。
    最近お産に立ち会う機会もあり
    わずか長さ4~5㎝の産道を何時間もかけて
    生まれてこようとする赤ちゃんの生命力。
    ママも赤ちゃんも命をかけて生まれてきます
    皆さんもそういう思いで生まれてきている
    のですよ~(*^_^*)
    『助産師じゅんちゃんのそらママ日記』
      
      
    ★フリーイベントプランナー・ナース
    ママケア代表 満永小百合さん
    産婦人科に20年勤めた経験を生かしママと
    女性の皆さんが元気に笑顔になれるよう時間を
    かけてママに携わりたいと起業しました。
    託児付ヨガ・女性向けのセミナーなど、
    イベントの企画と運営をしています。
    ランチ会ではママたちがゆっくり食事できる
    ようにサポート!(^^)!
    独身でも子育て中でもすべての女性の皆さんが
    心身ともに輝けるように寄り添いたいです。
    セミナーや婚活、ランチ会など
    詳しくはfacebookやブログをご覧ください
       
       
    ★霧島市シルバー人材センター
    観光コーディネーター 松永文夫さん【電話出演】
    第2回「霧島シルバー観光ガイド」浜之市史跡巡り
    日時:12月24日(土) 9:15集合
    参加料500円(お茶・保険付)
    隼人塚を出発して約2時間のコースをガイドの
    皆さんの説明を聞きながら楽しくのんびりと
    参加してみませんか?
    第3回城山公園周辺 第4回鹿児島神宮周辺も
    計画しています。
    12月16日から城山公園のイルミネーションの
    点灯も始まりますので遊びに来てくださいね。
       
      
    ★綾南中学校 校長 堀之内昭二先生
    生徒が大人としての資質や能力を身につけ
    力強く生きてゆくための力をつけてほしい。
    そんな思いで、全職員で生徒の教育に取り組んで
    います。
    座右の銘「人生はどれだけ負けても何度失敗しても
    終わらん 諦めた時に終わる! 」
    『キラリ霧島・学園訪問』

Pagetop