FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~12月9日金曜日のゲストの皆様~2016年12月13日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    ♡ご出演ありがとうございました♡
     
    ★霧島市倫理法人会 会長 林辰大さん
    普段の活動として毎週水曜朝6時から
    事務局がある国分スターレーンで
    モーニングセミナーを行っています。
    各種業界の経営者をはじめ、様々な
    方から“元気”をもらっています(^^♪
    また、12月24日日本ハムファイターズ
    一軍コーチ白井氏の野球教室が有り、
    講演会も行われます。入場無料です!!
       
    ★国分高校
    放送部部長 堀之内彩未さん
    2年連続の放送部九州大会に出場!!
    周りの皆さんのサポートがあって
    出場できると感謝の気持ちを忘れません。
    別人が話たかの朗読は圧巻です!
    九州大会、頑張ってくださいね(^^)/
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校
      
    ★霧島警察署 吉元巡査
    11月までの県内うそ電話詐欺の件数は
    39件で、被害額は約1億9千万だそうです。
    12月は増加傾向にありますので、
    良い年を迎えられるように気をつけて下さい!
    『霧えもん安心安全便り』
      
    ★橋口 優さん【収録】
    鹿児島市出身の橋口さんは、
    高校の時から霧島市に住んでいます。
    映画フラガールを観たときに
    タヒチダンスに興味を持ちました♪
    様々な事にチャレンジなさっています!
    『K-bonds』ゲスト

    ★国分高校の生徒さん【収録】
    『未来のキミヘ ~fromきりしま~』
    提供:国分中央ロータリークラブ

Pagetop