FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~12月28日木曜のゲストの皆さん~2016年12月29日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    %e2%91%a3

    %e2%91%a4

    ♡ご出演ありがとうございました♡
    ★朗読グループおひさま 谷口さん
    男性メンバーが入って朗読の幅が広がり
    谷口さんの為に中島さんが書き下ろした
    「おおかみの森」を朗読して頂きました。
    今年はいろんなイベントにも大忙しの
    おひさまのメンバーでした。
      
    ★ルタンはうす 院長 松元先生
    一年を通していろんな情報を届けてきましたが
    その中で今後の課題などもみえてきました。
    課題を生かせるようにスタッフと一緒に更に
    お子さんのお口の健康をサポートできるよう
    頑張ります!(^^)!
    新年は1月4日~診療いたします。
    『ルタンはうすの子育て歯ッピー健康教室』
    提供 ルタンはうす みやかわ小児矯正歯科
      

    ★さつま狂句作家 【電話出演】
    月野木寿峰さん
    3年5か月ご出演頂き今回が最終回でした。
    披露して頂いたさつま狂句はトータル108句
    鹿児島弁をこよなく愛し、次の世代に残して
    いきたいと願う月野木さんです。
      
    ★霧島市観光課    田ノ上伸吾さん
    『霧島市内のライトアップ情報 』
    ✿丸尾滝 ライトアップは通年しています。
    日の入り~21時まで
     
    ✿霧島神水峡遊歩道
    期間 12月21日~平成29年1月4日
    時間 日の入り~21時まで
    戸崎橋人工滝のライトアップです。
    遊歩道も開通していますので是非おでかけ
    ください。
    GW・お盆・紅葉時期・クリスマス時期も
    ライトアップしています。
      
    ✿惣陣が丘花文字
    期間 12月11日~平成29年1月7日
    時間 日の入り~21時
    NPO法人ふっきゃまぼっけもん会の皆さんが
    「フクヤマ」の花文字にイルミネーションを
    点灯。平成27年4月からLED電球に変わり
    地元の皆さんの協力によりGW・お盆
    クリスマス・年末年始に点灯しています。
        
    霧島市秘書広報課 土井敬子さん   
    霧島市では自治会の加入率減少に伴い、
    2月の広報きりしまで自治会特集をすることに
    なりました。自治会未加入者や脱退された方を
    対象にアンケートをとり参考資料にさせて
    頂きたいと思います。
    期間 12月28日~平成29年1月9日
    対象は霧島市在住で自治会に未加入または
    脱退された方です。
    霧島市のホームページにリンク先があります
    スマートフォンやタブレットでもできますので
    ご協力よろしくお願いします。
       
       
    ★霧島市議会議員 前川原正人さん
    国鉄バス運転手を経て議員へ
    29年間務め、いつも市民の目線にたち
    どんな問題をもつ相手にも寄り添うことが
    大切と思っています。
    『キラリ霧島・議員訪問』

    ★牧之原小学校PTA会長  西貴幸さん
    我が子も他人の子も同じようにみつめ
    向き合って伸ばそう!!子どものやる気と
    素直な心をスローガンに全PTAで児童を
    サポートしていきたいと思います。
    『キラリ霧島・PTA会長訪問』

Pagetop