FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~1月4日水曜日のゲストの皆さん~2017年1月5日

    %e2%91%a0

    %e2%91%a1

    %e2%91%a2

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★アルカヤ 西川純子さん
    「私、実は助産師なんです」と今更ながら
    遠慮がちにおっしゃるじゅんちゃん(#^.^#)
    産前産後だけでなく、女性のみなさんの
    健康についていつでもサポートしますよ!!
    年齢を重ねることで体調の変化も出てきます
    病院を受診するまではないけど~と、
    悩んでいる方。霧島市に在住している助産師に
    ぜひご相談ください。
    もちろん、赤ちゃんとママのケアもお任せ
    ください。
    詳しくは、「アルカヤで検索!!」
    『助産師じゅんちゃんのそらママ日記』
      
      
    ★青葉小学校PTA会長 黒田幸康さん
    青葉小PTAの理念、あいうえお作文なんです
    あ ふれだす
    お やこの力
    ば ねにして 育つよ青葉PTA
    青葉小の校名の由来にもなった「青葉の笛」の
    教室を開き止上(とがみ)神社で児童に指導して
    います。スタジオでも素敵な音色を届けてくだ
    さいました。ありがとうございました。
    『キラリ霧島・PTA会長訪問』

Pagetop