FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~1月17日火曜日のゲストのみなさん~2017年1月18日

    ①

    ②

    ♡ご出演ありがとうございました♡
       
    ★代表取締役 松下正幸さん
    リモデルとはリ・モデルリフォームのこと。
    先代の社長は現場第一主義。そんな先代からの
    少しの事でも役に立てるようにと、今のリモデル
    松下が誕生しました。社長のそば打ちは
    老人ホームの慰問・秋祭り・そば打ち教室など
    趣味が街づくりにつながってきています。
    そばもご自身で育てている凄さ!
    そば打ち教室、いつでも受付ています。
    『プラきりKOKEKONNNE!!』
    提供:こくぶ通り会連合会
       
      
    ★隼人工業高校 情報技術科1年生【中継】
    1年生全員合格を目指してチャレンジした
    「計算技術検定2級」に見事全員合格しました
    全員合格はなかなかハードルが高い目標ですが
    1年生36人で目標達成に向けて頑張りました。
    関数電卓の使い方や応用問題に苦労しましたが、
    グループや朝、夕の補修と厳しくも一生懸命な
    原口先生の指導の下頑張れました!!
    次の1級を目指して頑張ります。
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校

Pagetop