FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~1月18日水曜日のゲストの皆さん~2017年1月19日

    ①

    ②

    ♡ご出演ありがとうございました♡
       
       
    ★シンガーソングライター松山隆宏さん
    うた・また・たび を続けて30年。ギターを
    片手に全国を旅しています。霧島にも縁があり
    フラミンゴハウスでのライブも8回ほど。
    スタジオでのやさしい笑顔と歌声に癒された
    ひと時でした。今後も全国を旅していきますので
    みなさん応援よろしくお願いします。
      
    ★霧島エリアサポーター後藤辰己さん【電話出演】
    「寒さはつらいよ 第一弾! 韓国岳トレッキング
    参加者募集」について
    この時期だからこそ、冬のトレッキングを楽しんで
    みませんか?ふるさとガイドクラブのスタッフが
    一緒にゆっくり山頂を目ぜしますので、安心して
    参加できますよ!(^^)! 樹氷も見られるかも!!
    寒さ対策・トレッキング用の靴・お弁当・飲み物
    雨具などお持ちください。
    日時 1月22日(日) 午前9時集合
    場所 えびの市えびのエコミュージアム
    申し込み 霧島市観光案内所 0995-57-158
      
      
    ★国分南中学校PTA会長 出口竜也さん
    子どもたちのために学校運営のお手伝いをし
    より良い親に成長するための機会になるように
    「和をもって尊しとなす」を座右の銘に掲げ
    頑張っています。
    『キラリ霧島・PTA会長訪問』

Pagetop