FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~1月30日月曜日のゲストのみなさん~2017年2月1日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
      
    ★作家 北迫吉文さん
    すずめのすずちゃんがいろんな町や村を訪れ
    いろんな人々と触れ合う中でいろんなことを
    私たちに伝えてくれる物語です。悲しい時や
    辛いときにこそ読んで頂きたい一冊です。
    今回この本をリスナープレゼントとして頂き
    ました。郵送もしますのでご応募お待ちして
    います。
      
      
    ★国分の得する街のゼミナール事務局
    4回目となる「街ゼミ」を開催します!!
    今回も24講座の中から興味のある講座を
    受講いただけます。プロの技・専門知識を
    教わってみませんか?
    2月10日(金) 受付スタート
    詳しくは0995-48-6620 事務局まで
      
      
    ★霧島市商工会青年部 隼人支部
    2月19日(日)鹿児島神宮で初午祭が開催
    されます。商工会メンバーも参加しますよ
    皆さんのお越しもお待ちしています。
    ん?ハロウィンじゃないけどドラゴンボールの
    キャラクター「フリーザ」のコスプレも
    ありがとうございました(^_-)-☆
    『笑顔で繋ぐこころのバトンYoung Go Go』

Pagetop