FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~2月24日金曜日のゲストの皆様~2017年2月28日

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★街ゼミ第1回
    約1時間前に初めて出会ったとは思えない
    マヨ店長とリンリンさんが15分間
    楽しく番組を作ってくれました(^O^)/
    ふたりとも落ち着いて、見事な放送♡
    楽しかった!とおっしゃってくれました(^^)/

    ★福山高校
    商業科2年山下恵美さん【中継】
    先日開催された
    「霧島市道義高揚 豊かな心推進大会」で
    霧島市市民憲章の朗読を行いました。
    代表に決まってからはお母さんやお友達に
    聞いてもらいながら暗唱に励みました!!
    当日は緊張したそうですが、
    しっかり発表することが出来ました。
    また、福山高校では
    惣陣ヶ丘の花文字の清掃も毎年行っています。
    今年は天候が悪く延期となりました。が、
    保護者が準備した豚汁を食べなが
    地元ぼっけもん会の皆さんとの交流は深められ
    良かったです!
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供 空港自動車学校

    ★霧島警察署 吉元巡査
    鹿児島市で県警察官を名乗る不審電話が!
    「詐欺グループを捕まえたら、あなたの
    個人情報を持っていました。」という内容。
    口座を変えたほうが良いと話して直接面接し、
    キャッシュカードを騙し取る手口や
    個人情報削除名目で現金を騙し取る手口と予想
    されます。十分ご注意を!!
    『霧えもん安心安全便り』
      
    ★小妻幸亮さん【収録】
    野球に熱中していた学生時代。
    はっきりとまだやりたいことがなく、
    なんと海外へ語学留学!
    多くの経験をされました。
    家業を手伝いながらできることを
    一生懸命頑張っています。
    『K-bonds』

    ★国分中央高校の皆さん【収録】
    『未来のキミヘ~fromきりしま~』

Pagetop