FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~2月28日火曜日のゲストのみなさん~2017年3月3日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★ヘアーサロンTOPIC祐福 健さん
    20周年ありがとうキャンペーンをしています
    カット・パーマをして頂くとインドネシアの
    お土産の石鹸をプレゼントいたします。
    赤ちゃんの記念筆の作成もしますよ!!
    5㎝以上で束ねた時に8mmあれば筆はできます
    女の子はえりあしの髪で作ってもいいですし
    もし髪が足りない時は芯に親の髪の毛を入れて
    作ることも出来ます。お値段は11,800円から。
    街の為に頑張る祐福さん。リスナープレゼント
    のご応募お待ちしています。
    『プラきりKOKEKONNNE!!』
    提供:こくぶ通り会連合会
      
      
    ★応援枠として出場予定の「Memories」から
    リーダー 政 菜月(つかさ なつき)さん
    (ギター担当/隼人在住)をお招きしました。
    スタジオでの生演奏もありました。
    菜月さんはアニメの影響を受けて小学5年生
    からギターを始めたそうです。
    Memoriesは全員同じ高校(鹿児島城西高校)の
    女子6名のバンドです。
    今回は、オリジナル曲での出場ではありませんが
    これからの霧島の音楽シーンを担う若いバンドに
    対する「応援枠」での出場です。
    「6人のパワーで会場を盛り上げるので、
    皆さん是非応援に来てください!!」と意気込み
    を語ってくれました。
    『music Stage+きりしま』

Pagetop