FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~3月2日木曜日のゲストの皆さん~2017年3月6日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
    ★霧島自然ふれあいセンター野邉さん【電話出演】
    「ふれセンオープンデイ」について
    開催日3月4日(土) 
    受付9時 開始9時30分~15時30分
    ふれあいセンターの施設を広く公開し屋内・屋外で
    様々な活動を楽しめます。
    随時受付していますので是非ご家族でお越しください
     
    ★国分の得する街のゼミナール
    こなるさんは緊張のあまり眠れなかったとか。
    息子さんの披露宴でサプライズビデオを作成
    するために名古屋から来られていた息子さんの
    お友達りょうちゃんもラジオ体験(*^_^*)
    息子さんを通して初めて会われたおふたり。
    お二人の優しく温かい気持ちが伝わる街ゼミ
    でした。かなるさんの息子さん!!
    ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

    ★バレルバレープラハ&GEN コズコズ
    池袋のイベントに持って行った古城梅の梅酒は
    完売でした。ありがとうございました。
    残りわずかです(#^.^#)
    購入希望の方はお急ぎください。
    また、今甘酒がブームです。ご自分で作りも良し
    カップの甘酒も便利ですよ。甘酒を使ったお料理
    レシピもありますよ!!
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop