FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~3月6日月曜日のゲストの皆さん~2017年3月8日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ⑦

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
      
    ★グルタミンタ カオノさん イエムーさん
    5日に行われた鹿児島マラソンに参加された
    お二人。楽しく涙ぐましいお話でした。
    応援してくださったリスナーさん、たくさんの
    メッセージもありがとうございました。
    霧島の温泉に入ってゆっくりと身体を癒して
    くださいね。
    『音楽館ギャバン』
      
      
    ★街ゼミ パーソナリティー体験
    万年女子高生なりきりシスターズ
    むっちゃん・つうこさん・けいちゃん
    初御対面とは思えないくらい賑やかなシスターズ
    でした。楽しく笑って免疫力アップして
    これからも元気に過ごしたいです。
      
      
    ★キングレコード 西嶋三千代さん
    デビュー30周年「大輪の花」キャンペーン
    6日は焼酎天国
    7日カラオケ広場裕子鈴 お昼12時
    7日スタジオONE 午後8時~
    8日居酒屋善み亭 12時30分~
    熊本益城町のチャリティーショー開催予定
    8月20日(日)霧島市民会館
    ご主人の事を想いながら歌詞を書いた
    カップリング曲も是非お聴きください♪
       
      
    ★国分自衛隊
    雨森さん・上原さん・平田さん
    2013年11月から始まった番組も最終回を迎え
    ました。霧島の自衛官の皆さんのお仕事や
    イベントなどを紹介して頂きました。
    真面目な中におちゃめな自衛官のみなさんを
    身近に感じてくださったのではないでしょうか?
    番組終了を惜しむメッセージやお疲れ様でした!!
    のお花も届いていましたよ(^^)v
    番組は終わりますが、国分の自衛官の皆さんは
    いらっしゃいますのでイベントなどお出かけ
    くださいね(#^.^#)
    自衛官の皆さん、長い間ありがとうございました
    『きりしまの自衛官とかたいもんそ!』

Pagetop