FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~3月7日火曜日のゲストの皆さま~2017年3月9日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★笑い家 勝目裕二郎さん
    今月21日で3周年を迎える笑い家さん。
    オーナーの勝目さんは「送別会」を大切に
    されています。送別会の主賓の好みを
    コース料理に取り入れて下さいます。
    ランチ営業もしていますよ(^O^)/
    ちょっとしたお土産にたこ焼きはいかがですか?
    『プラきりKOKEKONNE!!』
    提供:こくぶ通り会連合会
      
    ★ジミー入枝さんが担当する昨日の
    Music Stage + きりしまのゲストは
    シンガーソングライターの一花さん!
    Mステでは優勝を狙います(^O^)/
    応援よろしくお願いします!!
    19日はライブもありますので、
    是非みなさんでおでかけください!!
    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★笑い家 勝目裕二郎さん
    今月21日で3周年を迎える笑い家さん。
    オーナーの勝目さんは「送別会」を大切に
    されています。送別会の主賓の好みを
    コース料理に取り入れて下さいます。
    ランチ営業もしていますよ(^O^)/
    ちょっとしたお土産にたこ焼きはいかがですか?
    『プラきりKOKEKONNE!!』
    提供:こくぶ通り会連合会
      
    ★ジミー入枝さんが担当する昨日の
    Music Stage + きりしまのゲストは
    シンガーソングライターの一花さん!
    Mステでは優勝を狙います(^O^)/
    応援よろしくお願いします!!
    19日はライブもありますので、
    是非みなさんでおでかけください!!

Pagetop