FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~4月13日木曜日のゲストの皆さん~2017年4月14日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました
      
      
    ★浜弓場ますみさん・池江さん・竹下さん
    WAGUMIの公演について
    4月23日(日)隼人農村環境改善センター
    5月13日(日)横川公民館
    たくさんの皆さんにお越しいただきたいと
    思います。
    火曜日の番組にご出演頂いた大江錦之介さん
    再放送が15日(土)午後5時から
    「SHIKOと堀ちゃんのプラきり演歌道」で
    お届けしますので是非お聴きください(^^)v
      
      
    ★life map Japan岩間さん
    新年度が始まり、新生活が始まった方も
    たくさんいらっしゃる事でしょうね。
    離れたところで生活する未婚のお子さんが
    いらっしゃる保護者の皆さんへ
    お得なプランのご紹介です。
    今持っているご自分の保険に、安い掛け金で
    お子様の万が一の自転車事故や対人対物の
    賠償保険を受けられるプランがあるんですよ!
    先ずは、ご相談を!離れて暮らすからこそ
    安心の保障を…!(^^)!
    『ジャパンの保険相談室』
    提供:life map japan
      
      
    ★バレルバレープラハ&GEN牧野さん
    いよいよ今週末の16日京セラドーム大阪にて
    第13回関西かごしまファンデーが開催されます
    バレルバレーも、初出店。のぼり旗を目印に
    是非お越しください。
    ブースはステージ裏になります。
    FMきりしま聴きましたのマジックワード
    お忘れなく(*^_^*)
    バレルバレープラハ&GEN 
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN
      
     
    ~14日金曜日~【電話出演】    
    ★霧島高原まほろばの里 亀澤裕司さん
    九州最大級の芝桜が見ごろになりました
    小高い丘になっているので下から見上げても
    上から見下ろしても良く約250,000株の芝桜
    をご堪能ください。
    今年は開花が遅れましたがソメイヨシノも
    見ごろですのでダブルで楽しめます。
    入園料300円 今年は施設内で利用できる
    300円の金券をプレゼント。
    開演時間は9時~17時
    開花状況をホームページで紹介しています

Pagetop