FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~4月14日金曜日のゲストの皆様~2017年4月18日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました♡
       
        
    ★霧島高原まほろばの里 亀澤裕司さん
    芝桜が開花~✿今年は例年より開花が
    遅れたため桜の木と同時に開花しました❁
    下から見上げても上から見下ろしても
    美しい九州最大級25万株の芝桜をご堪能
    ください(^O^)/4月下旬まで楽しめます♪
    入園料は300円ですが、園内で使える
    300円分のチケットが付いています♪
    開催時間は9時~17時まで!
    詳しくは「まほろばの里で」検索(*^^)v 
       
       
    ★徳田企画  徳田さん
    4月22日19時から蒲生町の和紙ギャラリー
    23日18時から鹿児島市川上町のM’s space
    におきまして、森田梅泉さん(石笛)
    海老原真二さん(シンセサイザー)によります、
    「一奏」イン鹿児島が開催されます。
    お二人の素敵な音色で癒されませんか?
    森田梅泉さんは、縄文笛からフルートまで、
    様々な笛を奏でます。
    鹿児島にいらっしゃるのは、今回が初めて。
    その雅な音色が楽しみですよ!
    また、5月には谷川俊太郎さんが鹿児島に
    いらっしゃいます。そちらも、お楽しみに!
      
       
    ★霧島警察署 吉元さん
    春の交通安全運動が終わりますが
    期間が過ぎてもしっかり注意してくださいね!
    警察官採用試験の募集が4月19日までになります。
    ぜひ応募してください!
    詳しくは鹿児島県警HPまで!
    『霧えもん安心安全便り』
       
       
    ★:山田美帆さん【収録】
    霧島市役所情報政策課で日々仕事をこなし
    今年より秘書課に異動し、新たな仕事を
    頑張っていらっしゃいます!
    霧島市連合青年団としても地域のために
    活動していますよ!詳しくはFBを検索♪
    『K-bondsゲスト』
       
       
    ★未来のキミヘ~fromきりしま~
    今回まで特別バージョンでした♪
    国分中央ロータリークラブ北山会長、
    と共に隼人工業高校森山くん
    国分中央高校上久保さん、福山高校大山さん
    堀之内がお届けしました(^O^)/
    『未来のキミヘ~fromきりしま~』

Pagetop