FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~4月18日火曜日のゲストの皆さん~2017年4月20日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
      
    ★JAあいら 金融共済担当 常務中条秀二さん
    総合企画部 部長 竹下幸冶さん
    移動店舗車あいらちゃん号は2トントラックで
    荷台部分が金融店舗になります。
    これまで統廃合した支所を中心に火曜日から
    金曜日まで4日間1日3か所12停車場所で
    業務をしています。
    走るAコープ笑みちゃん号も運行しています。
    皆さんの笑顔がみられるようJAグループで
    地域の活性化として頑張っていきます。
    ラインの公式ページも楽しいですよ(#^.^#)
    『プラきりKOKEKONNNE!!』
    提供:こくぶ通り会連合会
       
       
    ★国分高校【中継】
    バドミントン部
    松下紗也さん 立神貴香さん 木場智美さん
    演劇部 堀ノ内彩未さん
    学校の外周を3周して体育館で練習に励む
    バドミントン部。高校に入学して本格的に
    始めた3人。相手との駆け引きやポイントに
    なった時が気持ち良く楽しいところです。
    5月は地区大会もあるので締め切った体育館
    での練習になりますが、水分をしっかり補給
    しながら頑張ります。
    ✾演劇部は5月7日(日)公演があります
    霧島市民会館 午後15:45~
    今回もオリジナルのシナリオでみんなの思いを
    伝えます。部内オーディションも順調にきまり
    本番に向けて練習を頑張っていますので、是非
    見に来てください。
    霧島市内の高校も出演しますよ!(^^)!
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供:空港自動車学校

Pagetop