FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~4月20日木曜日のゲストの皆さん~2017年4月24日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
      
    ★みやまコンセール 宮原さん【電話出演】
    「第85回日本音楽コンクール受賞記念演奏会」
    およそ700名の参加者から選ばれたピアノ・声楽
    ヴァイオリン・フルートの各部門の1位を受賞した
    4名の皆さんが出演されます。皆さんのお越しを
    お待ちしています。
    いよいよ週末になりました♪
    4月23日(日)午後2時開演
    詳しくは みやまコンセールまで
    0995-78-8000まで
      
      
    ★にじいろマーケット出店者 野間さん
    にじいろマーケットinきりしま国分山形屋
    4月21日金曜から5月7日まで開催します
    スイーツやハンドメイドなど48のブースで
    皆さんのお越しをお待ちしています。
    期間中は出店も入れ替わりますがSNSで
    毎日お知らせしていますので確認なさって
    ください。
    親子で楽しめるワークショップやはなカッパ
    のSLも会場内を走ります!(^^)!
    野間さんが作った可愛いうさぎちゃんたちも
    皆さんのお越しをお待ちしています(^o^)丿
      
      
    ★ジャパンの保険相談室
    山内さん・牧田さん
    現在、研究中のフレッシュな牧田さん。
    「知れば知るほど、保険は奥が深いと思う事
    もありますが、新人のだからこそお客様の
    目線で説明していけるのではないか」と
    意欲満々の牧田さん。
    「研修期間中に身につけた事は後々絶対に
    役に立つから今のうちに色んなことを吸収して
    欲しい!期待の新人です」と、プレッシャーを
    かけながらも暖かく見守っている山内さん。
    保険相談室でも、牧田さんから色々な情報を
    お届け頂ける日が楽しみです。これからも
    お付き合いよろしくお願いします。
      
      
    ★バレルバレープラハ&GEN
    コズコズ
    京セラドーム大阪で開催されたかごしまファンデー
    大盛況でした。コズコズもFMきりしまの
    リスナーのみなさんと出会えたようで
    素敵な繋がりが拡がったようです。
    ありがとうございました。
    国分山形屋で開催されるにじいろマーケットに
    バレルバレーも明日から5日間出店します。
    絶対、お越しくださいね  
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop