FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~5月1日月曜日のゲストの皆さん~2017年5月2日

    ①

    ②

    ③

    ♡ご出演ありがとうございました♡
      
      
    ★歌手 小池順子さん
    小さいころからの夢だった歌手デビュー!!
    デビュー曲を手掛けてくださった花岡先生との
    出会いはもちろんですが、他にもいろんな方との
    ご縁や応援を頂きデビューすることができました
    今年は鹿児島市・霧島市・都城でのライブや
    な、な、ななんと9月10日(日)には
    東京銀座でのライブも決定しました!
    GWも大忙しですが、心をこめて皆様に歌を
    届けてまいります♪
    ライブ日程などはホームページやfacebookを
    ご覧ください(^^)v
    『音楽館ギャバン』
      
      
    ★福山佳例川地区自治公民館 井料郁さん
    およそ280年も続く羽山まつりが5月3日に
    開催されます。
    午前中は地区対抗のゲートボール大会、
    午後は舞台での舞踊や福山高校吹奏楽演奏、
    500券で抽選券を購入すれば大抽選会にも
    参加できます(^O^)/
    場所は羽山神社境内で、国分から都城に
    向かって走り最初のアイショップを左折です!
    昔から地域の子供たちが楽しみにしていた
    お祭りだったそう!
    ぜひ皆さんでお越しください!
      
      
    ★第一工大学友会のみなさん
    今回は野球部・新入生・先生を迎えて賑やかに
    お送りしました。今回の放送が2回目でしたが
    来月は6月5日月曜日にお届けします。
    お楽しみに~(#^.^#)
    『第一工大とゆかいな仲間たち!』

Pagetop