FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~5月4日木曜日のゲストの皆さん~2017年5月6日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ⑤

    ⑥

    ⑦

    ♡ご出演ありがとうございます♡
      
      
    ★かごしま探検の会代表
    東川隆太郎さん
    4月29日20時から、新番組
    東川隆太郎のいっぺこっぺきりしま
    が、始まりました。
    まち歩きのプロとして活動して、早15年…
    鹿児島の霧島のあんな話こんな話。
    色んな引き出しを持ってますよ。
    にこやかな表情でお話して下さる東川隆太郎さん
    番組はより楽しくより分かりやすく展開していきます。
    音楽も大好きとおっしゃる隆太郎さんがセレクトする
    楽曲も楽しみです。
    第2、第4金曜日20時から20時30分までの収録番組
    再放送は、本放送の週の日曜日20時から20時30分です。
    みなさんからの質問や情報提供、突っ込みのメッセージも
    お待ち致しております。
    とにかく、楽しい東川隆太郎さんでした
    『楽しいことやってみ塾』
      
      
    ★プリザーブドフラワー マグノリア 永野りささん
    生花を特殊な加工で作りあげるプリザーブドフラワー
    母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
    手作りをお手伝いしたり、ご希望に合わせて作ることが
    できます。全国発送もしますのでご相談ください
      
      
    ★バレルバレープラハ&GEN 牧野さん
    ゴールデンウイーク真っ只中
    バレルバレープラハ&GEN、西郷公園では
    スタンプラリー展開中です。
    ご家族連れで、是非遊びにお越しください。
    そして、今夜のオススメは、ぷるふわ美容液マスク。
    頑張った自分へのご褒美に、疲れた自分へのご褒美に…
    麹化粧品のフェイスマスクを!
    お肌に10分のご褒美、自宅でスペシャルケアが出来ますよ。
    これは…男性にもオススメ
    さぁ、大人の皆さん、ゴールデンウイーク頑張った自分に
    ご褒美をあげましょう
    『麹女子会トーク』
    提供:バレルバレープラハ&GEN

Pagetop