FMきりしま

パーソナリティ紹介

ラジオCM

霧島市

きりしまミクス

フリーBGM・音楽素材MusMus

FMきりしまパーソナリティブログ
  • ~5月5日金曜日のゲストの皆様~2017年5月9日

    ①

    ②

    ③

    ④

    ♡ご出演ありがとうございました♡

    ★隼人工業 森山くん 橋本くん
    国分高校 大野くん
    国分中央高校 上久保さん 前屋さん
    「未来のキミへ fromきりしま」の収録があった金曜、
    そのまま 生放送に出演していただきました‼
    放送も高校毎、それぞれのカラーがあり
    収録も順調に進んでいます。
    部活や勉強、生徒会活動などパワフルにこなす
    高校生(*^_^*) 毎週月曜午後4時半からも
    お届けしますので是非聞いてくださいね!
    『ハイスクールインフォメーション』
    提供 空港自動車学校
       
       
    ★地蔵原勇さん
    NPO法人きりしま創造舞台の理事長である地蔵原さん
    歌手を目指したこともあったそうです!
    地域のために何かしたいという思いの中でミュージカルに
    出会い、ミュージカルを通して地域を盛り上げていこうと
    しています。
    12月23日、24日は博多座での公演も決定しました!
    出演者募集中ですヽ(^o^)丿
    『K-bondsゲスト』
      
       
    ★未来のキミヘ~fromきりしま~
    福山高校の部活紹介 第2弾‼でした。

Pagetop